札幌ポーセラーツ工房 Atelier*Kyano

札幌のポーセラーツ工房“Atelier*Kyano”のブログです。 教室のご案内、体験会のご案内などをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるるの杜


今日はくるるの杜でT先生とK先生とランチ会でした。
思いっきり食べて話して笑って、コストコも寄って、楽しい時間を過ごしました。
もちろん昨日の効き脳の話も盛り上がりました。

お野菜モリモリ食べて元気いっぱいです。江別の疲れも吹っ飛びま…せん。残念ながら、体はまだダルダル。でも気持ちはリフレッシュ出来た気がします。

帰りに直売店の方で

コレも買いました。
カラフルでキレイなお野菜です。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【 2015/07/14 】 北海道な話題 | TB(0) | CM(0)

ピエールさん


我が家のピエールさんもようやく開花です。
札幌はここの所寒い日が続いていてなかなか蕾がほころばなかったのですが、寒いながらも頑張って咲いてくれました。

あっという間に七月なのに、夏はまだ遠そうです。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/07/02 】 北海道な話題 | TB(0) | CM(0)

お祭り


神宮の例祭が始まりましたね。
中島公園の縁日でパインアメ買いました。
よさこいもやっててとても賑わっていましたよ。


テレビ塔の階段登りの企画で外階段も登りました。452段もあるそうで…、バテバテです。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/06/14 】 北海道な話題 | TB(0) | CM(0)

運動会でした

今日は子供の運動会でした。
早起きしてお弁当作って、応援してきました。
風が強くて大変でした。
家でくつろいでる分には良い風なのですがねぇ…。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【 2015/05/30 】 北海道な話題 | TB(0) | CM(0)

さえら


先日、久しぶりにさえらに行ったらものすごく混んでいてびっくり!
なんか、スーツケース引っ張った観光客らしき人が溢れてました。


子供と二人で半分こ。
タラバカニとフルーツサンド、パストラミビーフ、スモークサーモンにしました。
ここのフルーツサンド、甘さとかフルーツの量とかすごく好み。
美味しかったです。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/02/23 】 北海道な話題 | TB(0) | CM(0)


