札幌ポーセラーツ工房 Atelier*Kyano

札幌のポーセラーツ工房“Atelier*Kyano”のブログです。 教室のご案内、体験会のご案内などをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室48回目

転写紙の新しいカタログが届きました。
数量限定だったあれこれが定番品になりましたよ。
ご入用の方は教室にてご注文下さいね。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2012/06/27 】 作品例 | TB(0) | CM(0)

教室47回目

今日は午前中の開催でした。
カインズは今日から大売出しで人出は多かったのですが、習い事をするような余裕のある方は少なかったようで・・・。
次回は第4水曜日の午後からですのでよろしくお願いします。

ところで、今日ご紹介するのは最近作ったお気に入りのお皿です。
絵本に出てくる河童ちゃんをモデルに作りました。
P21_20120626000433.jpg
このように、転写紙に頼らず、自分の好きな絵を好きなように描くことも出来ます。
絵心のある方はもちろん、私のように絵心がなくても絵本などを参考にすれば簡単に楽しめます。
オリジナリティあふれる作品でおやつタイムをより楽しいものにしませんか?

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2012/06/13 】 教室案内 | TB(0) | CM(0)

スマートフォンにしました。

携帯を買い換えて、スマートフォンにしました。
今までより気軽に更新出来るかも?!
今後ともよろしくお願いします。
【 2012/06/11 】 その他 | TB(0) | CM(0)


