札幌ポーセラーツ工房 Atelier*Kyano

札幌のポーセラーツ工房“Atelier*Kyano”のブログです。 教室のご案内、体験会のご案内などをしています。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

今年もあと少しですね。
一年間ありがとうございました。

今年は千歳や苫小牧からのご参加もあり、もっと頑張ろうと改めて思った年でした。
遠くからのご参加ありがとうございました。
来年は千歳教室を始めたいと野望を抱いております。

次のお教室は1月9日10時~です。
冬休みの自由研究としてもギリギリ間に合いますよ。
【 2012/12/30 】 その他 | TB(0) | CM(0)

教室59回目

今日は午前中の開催でした。
苫小牧からいらっしゃる予定の方が雪でキャンセルに。
前回の作品をお渡しするのを楽しみにしていたのですが、残念です。
でも、カインズ教室はサービスカウンターで預かって貰えるので、ご自分のご都合に合わせてご来店頂ければレッスン日以外でもお受け取り頂けるのです。これがこのお教室の利点です。次回のレッスン日まで待つのも楽しみではありますが、やっぱり早く見てみたいですものね!

それにしても今年は本当に雪が多くて大変ですね。
私も朝1時間半程除雪してから出掛けたのに、帰って来たらまた1時間分ほど積もっていて、見ただけでグッタリしました。
でもまだ冬は始まったばかり。春まで頑張って乗りきりましょう!
そしてお車の皆様、どうか安全運転でお願いします!


【 2012/12/12 】 作品例 | TB(0) | CM(0)


