札幌ポーセラーツ工房 Atelier*Kyano

札幌のポーセラーツ工房“Atelier*Kyano”のブログです。 教室のご案内、体験会のご案内などをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室67回目

本日のレッスンは午後からです。
やっとお天気が良くなって道路も走りやすくなりましたね。
春らしい転写紙も色々ありますよ!
どうぞお気をつけておいで下さいね。

先日、「場所がよくわからなくて…」と言われました。
カインズは羊ヶ丘通り沿い、札幌から北広島に入ってすぐの所、右側です。
北広島インターチェンジすぐそば、三井アウトレットモールのお向かいになります。
教室の場所はサービスカウンターでお聞き下さい。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/24 】 教室案内 | TB(0) | CM(0)

お玉立てとシャモジ立て



お玉立てとシャモジ立てが焼き上がりました。
お皿やカップ以外にも色々な白磁があります。
自分で作ったキッチン用品はそれだけでお料理も楽しくなりますよね!

この転写紙は最近のお気に入りです。
明るくて可愛いし、色も合わせやすくて使いやすいですよ。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/13 】 作品例 | TB(0) | CM(0)

イベントのお知らせ!

5月19日(日)、里塚美しが丘地区センターの手作りマーケットに出店することになりました。
体験もできますのでぜひ足をお運びくださいませ。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/12 】 イベント | TB(0) | CM(0)

教室66回目

今日は午前中の開催です。
やっと雪が解けて車での移動が楽になりましたね。
安全運転でお越しください。

【 2013/04/10 】 教室案内 | TB(0) | CM(0)


