札幌ポーセラーツ工房 Atelier*Kyano

札幌のポーセラーツ工房“Atelier*Kyano”のブログです。 教室のご案内、体験会のご案内などをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長財布  ネコ


こちらは販売用に作った物。
ネコが行列してます。
どこネコも可愛い。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



長財布


以前作った物が古くなって来たので作り直しました。
今回はピンク色。
花と遊ぶ猫が可愛くて一目惚れ!な布でした。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


【 2014/11/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリンカーのふた物2つ目


クリンカーのふた物2つ目が完成しました。
同じ転写紙を使っていますが、デザインが少し違います。
でも雰囲気は似ているので、重ねて二段にして使うことも、蓋を入れ替えて使うこともできます。

ちなみに以前の物がこちら。


どちらも可愛いですね。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


【 2014/11/28 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

ちょっと先の話ですが…

1月のレッスンですが、都合により第二水曜日のレッスンを第三水曜日に変更させて頂きます。
お間違えのないようにいらして下さいね。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



【 2014/11/27 】 教室案内 | TB(0) | CM(0)

クリスマスもの



最近はオーナメントが流行のようですが、クリスマスにはベルも可愛いですよ。
ちゃんと音も鳴ります。
余った転写紙でちょこちょこっと作れちゃうサイズなので、色々作っても楽しいと思います。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




【 2014/11/27 】 作品例 | TB(0) | CM(0)

ご体験の方の作品です



こちらもご体験の方の作品です。
こういったテイストがお好きなIさんの作品はまるでどこかのお店のノベリティの様な仕上がりです。
大好きなサクランボをたくさんたくさん使われました。
好きな柄で好きなように作れるポーセラーツの良さを実感頂けたようでよかったです。
またお時間合いましたらぜひレッスンにいらして下さいね。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


【 2014/11/26 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

ご体験の方の作品です


こちらはご体験のDさんの作品です。
ご自分でお持ちになった転写紙をお使いになり、大人ぽっいデザインに仕上がりました。
実はすでに2回目のレッスンにもいらして下さり、お揃いのプレートを作られました。いずれまたご紹介させて頂きますね。


Atelier*Kyanoでは、転写紙・白磁ともに(一定の条件の下ではありますが)ご自由にお持ち込み頂けます。持ち込み料金等もかかりません。詳しくはお問い合わせ下さい。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


【 2014/11/25 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

明日のレッスン

明日のレッスンは午前中の開催です。
クリスマス物、ギリギリ間に合います。
お正月物もお急ぎ下さい。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


【 2014/11/25 】 教室案内 | TB(0) | CM(0)

打ち合わせでした

少し開きましたが、なんとか頑張ってます。

水曜日は来年の展示会の打ち合わせでした。
真面目に話し合って、皆様が持ち寄ったランチを頂いて、また真面目に話し合って…。
良い展示会になると良いなと思います。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


【 2014/11/06 】 その他 | TB(0) | CM(0)


