札幌ポーセラーツ工房 Atelier*Kyano

札幌のポーセラーツ工房“Atelier*Kyano”のブログです。 教室のご案内、体験会のご案内などをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーレカップ


こちらはDさんの作品です。
赤のレース柄がきいたアンティーク調のオーレカップになりましたね。
珍しく金はなし!とおっしゃっていたのでこれで完成かと思っていましたが、この後もう一変化。
それはまた後日…。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/30 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

イチゴたっぷり


こちらもIさんの作品です。
イチゴたっぷりのエタージェラ。
時々チェリーも、おリボンも。
好きなモノたくさんの作品になりましたね。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/29 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

バタフライのプレート


Iさんの作品です。
お嬢さんのためのプレートです。
お茶碗やエタージェラと同じ転写紙で作られました。
大人っぽくて、上品で可愛い!ですね。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/28 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

ニットクラフトフェスティバル無事に終了しました


イオン平岡でのニットクラフトフェスティバル、無事に終了しました。
体験頂いた皆様、ありがとうございました。
焼成終了しましたら御電話差し上げますので、しばしお待ち下さいませ。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/27 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ニット・クラフトフェスティバル

本日、イオン平岡店のカナリヤさんのイベントに参加します!

色々な手作りが体験できますよ!お時間ありましたらぜひ!


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/27 】 イベント | TB(0) | CM(0)

hand to hard in 恵庭


明日は恵庭の市民会館でイベントです。
物作りの時間がなくて、江別の残り物ばかりですが…。

お時間ありましたらぜひ。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/25 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました。

カンフェス江別、無事に終了しました!
お買い上げありがとうございました。
次回は10月末です。
よろしくお願いします。

あ、その前に26日の恵庭があります。
そちらもよろしく!!

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/17 】 イベント | TB(0) | CM(0)

カンフェス江別


まもなく開場です。
今日はポーセラーツはちょっとだけ。
お時間ありましたらぜひ!


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/17 】 イベント | TB(0) | CM(0)

カンフェス江別


明日、イベント行きます!
江別のカンフェスです。

お時間ありましたらぜひ!

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/16 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ピンクのプレート

こちらもDさんの作品です。
先日のマグと同じようにもともとピンク色のプレートにバラの転写紙を貼られました。


セットにしたらすごくステキ!!
お茶の時間が楽しみですね!

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/16 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

ピンクのマグカップ


こちらもDさんの作品です。
もともとピンク色のマグに上品なバラの転写紙を貼られました。
この転写紙は最近発売になったばかりのものですね。
柔らかな色味がステキです。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/15 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

パンジーのマグカップ


こちらもDさんの作品です。
上下を薄い黄色の転写紙で飾っています。目立たない色ですが、あるとないとでは大違いですね。これからまた金彩ですね。楽しみです。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/14 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

ダイヤタンブラー


Dさんのダイヤタンブラー。
限定品だったこのタンブラーをチェック柄と小花柄で可愛く仕上げられました。
可愛いけど上品なのは転写紙のチョイスがお上手だからですね。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/13 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

トイレポット


Dさんのステキすぎるトイレポット。
トイレになんてもったいない!!って位ステキです。

以前お作りのトイレブラシ入れと並べたら、それはもうエレガントなトイレになりそうですね。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/11 】 生徒さん作品 | TB(0) | CM(0)

本日のレッスン

本日はカインズ教室。
午前中の開催です。
お気をつけていらして下さい。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/09 】 教室案内 | TB(0) | CM(0)

パッションフルーツ


大好物な南国フルーツのパッションフルーツが届きました。ありがとう!!
普通の家庭の庭でなったもの達。こんなに採れるなんてすごいなぁ。

ウチでも育てていますが、なかなか実成にいたらず…、やっぱり札幌では無理なのでしょうか。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/08 】 その他 | TB(0) | CM(0)

カタログきました!


クリスマス・新春限定カタログが届きました。
展示会に向けて、クリスマスらしい転写紙、どうぞご用意下さいませ。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/07 】 その他 | TB(0) | CM(0)

美笛キャンプ場


今週末は美笛でキャンプ。穏やかな良い天気です。
お盆にうっかり(笑)テントを買ってしまい、まだ2度目の設営はモタモタしておりますが…。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 2015/09/05 】 キャンプ | TB(0) | CM(0)


